ぽんちゃん、毎日頑張っています

食欲なくなってから1ヶ月

カリカリの固形は興味なくなり




教えてもらった

ちゅ〜るごはん








あとは、細かくして

ささみとかつお

白湯で柔らかくします



缶詰も潰して柔らかくして

お粥みたいにします


それでもたべるのは少しだけ

なんでも食べるものをと言われ

あれこれ試しています


お湯で溶いたり

潰したり


水が置いてある近くで寝ていることもあります

台所ね

いないなあって思う時台所^ ^


16年間いた東金の家に戻そうと思います

長く暮らした家がいいだろうと

私もしばらくあちらに行くのが増えますね


介護する側が2人になれば

より可愛がってあげられるし


話し合いながら東金の病院に行ける

家からすぐのところの病院が、いきつけです

信頼している先生です

その後のことも旦那さんと相談します


ぽんちゃん激写❣️

今朝のポンタです


こんなに長く一緒にいてくれて

ありがとう😊



激写するぞー

フォトタイム〜ー



前足を揃えて座った姿がかわいい



片目ウインク?w



ツンデレぽんちゃん




気力は失せてきてますが

頑張っています^ ^




みーちゃん

ポンタだけちゅーるもらって気になるwww

匂いをくんくん


みーちゃんはおばあちゃん猫

近所の地域猫から家猫になりました🐈‍⬛






チビは私のそばに

チビはまだまだ若い

千葉市内で赤ちゃんの時に息子が拾いました。

私がいなくても

息子がいるから大丈夫


出張で留守にする時には泊まりに来るので

2人にも会えます



ポンタも

みーちゃんも

チビも

今日も元気でいてくれて

ありがとう😊


長生きしてね


私の誕生日の大風の日に

ボロボロでうちに迷ってきたぽんちゃん

今月中に育った家に帰ろうね^ ^




最初のころのポンタ

人間を信じてないのか?

怖い顔🥸🤣🤣🤣