食欲なく

チュールは食べています

 

自分の手を枕にして寝てるwww

最近は私の枕の横がお気に入り

 

昼間にぐっすり

夜起きてること多いです

 

 

体はひとまわり小さくなり

体重は3キロを切ったかもしれません

 

 

 

点滴は効果がみられず

続けないことにしました

 

 

凛々しいお顔のポンタくん

 

 

 

17年と1ヶ月

お誕生日はわからないから2007年の2月の私の誕生日がポンタの誕生日ってしてます。

 

痩せて目がおちくぼんでしまったけど

今朝もポンタは元気です🐱

 

ぽんちゃんがんばれ

 

最後まで私のそばで

 

少しでも

食べれるものを探して

あげています

 

 

チビが構わずに

待ち伏せして

びっくりさせたりしてます

 

ちびちゃん

お手柔らかにしてあげてー

 

 

みーちゃんは

歯槽膿漏の手術を受けるか?

息子がお悩み中

 

夕べは絶好調に走り回っていたけとなー

薬が効いてると思う

調子いいとダンプカーみたいに

ドドドドーって家の中を走ります

 

 

 

 

元気が1番だ!!

 

猫のいる生活🐈

初代みーちゃんから始まり

ぽんちゃん

チビちゃん

二代目みーちゃん

 

家族です💕