BBWAAのMVP授賞式

 

 

全身黒のコーディネート

濃紺かな?

よく見えないが

蝶ネクタイ

BOSSのスーツと思われます

 

時計はセイコーかな?

 

 

 

 

 

笑顔がぎこちないよー

 

 

他の人と一緒の方が自然だねー

ベルベット?

濃紺にもみえる

 

これみると濃紺だね

 

ハンサムより

人が良い顔してる

嫌いになれないよー

 

 

 





 

子供さんにファンサ👶

よい記念だね

 

 

 

 

かっこいいと褒めてもらって

照れ照れ

 

面白い敵チームの監督さんから

 

 

 

 

いただいたのはMVP

 

 

 

 

夕食会に参加してスピーチをしました

全部英語で

カンペはありましたが

流暢な英語です👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

まるで映画スターみたいだ!!

身長も高く

がっちりして

背筋ピンと

ちょっとガニ股w

 

ベイカー監督のスピーチ

 

 

 

 

ベイカー監督のスピーチツイッターの訳

https://x.com/DecoOhtani117/status/1751521568809951432?s=20

 

 

 

お決まりのデコピンと

ツーショット🤣🤣🤣

大谷翔平選手インスタストーリーより

 

 

 

デコピン

いつもと違うパパの姿に

オロオロしちゃったかな?www

 

 

大谷選手は日本の宝を飛び出して

世界の宝になったー

 

ケガをせずに1年間バッターとして頑張って

来年二刀流カムバックしてくださいね

 

始まったら毎日応援しています📣

 

試合は生観戦は、無理だけど

ネット観戦するぞ!!

 

 

お肉は食べてなかったみたいだったって。