駅で決めました!

成田山新勝寺にしよう

きっと紅葉がきれいだ🍁

 

 

 
 
七五三のお祝いの親子がいっぱい
 
かわいい😍
 
 

 

 

 

 

日本の建造物は

美しいな

 

 

 

 

 

もちろん

絵馬書きました

奇跡が起きますように

 

健康と幸せも

 

 

 
 
後ろに回ると 成田公園がある
 

 

 

 

 

紅葉も盛りか🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園回ってから

お参りして

 

 

 

 

 

さあさあ

うなぎだよー

 

30分待ちだった

 

大混雑

 

 

 

 

 

その場でさばいてその場でやく

 

 

 

 

  上うなぎ

 

特上ではありません^ ^

 

 

おいしい

 

 

旦那がいたら待つの嫌だといわれるだろう

 

 

さて朝見たストラップ買おうと思ったら

弓道やるところがあった

お姉さんが指導してくれるって

 

 

 

 

 

やってみよう

12本で1300円

 

やるやるー

イソンジュンになる!!

 

 

 

 

 

持ち方教わり弓をひく

 

スジがいいと褒められて

その気になる私

 

おまけですと

本数を追加してくれた

20本くらいになったよ

 

大会は4本のうち何本ささるかです

 

といわれ

よし最後の4本で勝負!!!

 

 

3本ささりました👍😀

ど真ん中にはささらず

75%の確率

 

でも、上手ですといわれ

楽しくできました^ ^

 

お姉さんの教え方うまいもん

 

 

ささるとパンって音が鳴り気持ちがいい

スッキリした

 

明日体が痛いかもwww

 

 

 

 

帰りに大判焼きをお土産に買って

帰ります!

 

 

 

 

 

大人の遠足楽しかった!

 

次はどこにいく?

 

千葉駅からの大人の遠足

四時には家に到着するよ

 

大人の遠足

自転車駐車場100円

おやつ300円

電車代金510円×2

絵馬1000円

お参り代金少額

うなぎ3200円

大判焼き600円

弓矢練習場1300円

 

以上ですwww

 

高尾山は遠いなぁ~2時間半はかかる。