沼津港で美味しく丼ぶり食べて、堂ヶ島でコーヒー飲んで

さてキャンプ場へ

 

私たちはG1のサイトへ行くことになり

海の真ん前はA1、A2で

G1はちょっと高台になります。

 

 

到着したグッ

なんと今日は9時に風が吹くから

8時にはご飯を終わりにして、たき火も片づけて

車の中に寝たほうがいいと

夜中中、明日も突風だって、10メーター以上の。えーん

 

えーーー!!びっくり

 

「車中泊にしますか?」

旦那は、俺のは小さいテントだから、大丈夫だろうと。

車を風よけにして壁と車の間に小さいテント張って就寝。

 

大丈夫か?

 

その前にご飯!!

今回のテーマは、食器も使わず、洗いものもせず

安く食べよう~ってことで

キムチ鍋セットと、もつ鍋セット(一人用鍋セット)

焼き鳥とおすしを買いました!!

 

だから、炭をおこして、たき火のネットの上に置くだけ

焼き鳥も焼くだけ

簡単だーーーー👍

 

 

おっと夕日がきれいになってきた。

ご飯の前に夕日見に行こう❣

 

ところが雲がでて、

夕日が見えないキャンプ場になっちゃったよ。

 

 

1000人越えたのでYouTubeライブをやってみることにしました

スマホも新しくなったし、大丈夫かな?

お試しライブです

みてくださった20人ほどの方ありがとうございますwww

A1のサイトから、ライブしました。

 

 

 

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場

 

 

だらだらやっちゃった

すいませんwww

つまんない内容です

限定公開のYouTubeです

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋食べたらおなかいっぱい

もういいや~~

あとは撤収しないと大風が吹くぞーーー

 

そして上を見上げたら?

なんと月と満天の星

びっくりです!!

こんなに美しかったのか??

 

ランタンを消したら、もっと美しい拍手拍手拍手

ピカピカ光る星だけじゃなくて、いつもなら見えないチリのような星まで全部見える。

感動しました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ムーンロードと言うらしいのですが

月の光の道ができていて

こちらに向かっていますよ

 

 

 

私たちのサイトは高台なので

下のテントの明かりがとてもきれい

 

 

 

 

 

思わず壁紙作りました。

カレンダーによると満月は19日

今晩の月は三日月がちょっと太くなっている日です

写真だと丸くみえますが三日月です

 

 

 

雲の間に入ったり

出て来たり

上空風があるからね

だから空気が澄んでいる

 

星がいっぱいだ

 

 

 

皆さんにお見せできないのがものすごく残念

ホントに綺麗でした~~

 

もやった星の集まりが天の川のように

 

 

 

 下のテント

 

 


上のテント



 

 

私はぐっすり寝てしまって風に気が付いたのは3時。

車が揺れてるよー

 

「旦那のテントは大丈夫かな?」

 

覗き込むと無事でしたwww

とばなかったか、、、、

 

 

他のテントを見ると大きく揺れてます

夜中に撤収して車に避難した人もいました

風って恐ろしいね~~^びっくり

 

朝6時

 

「すごいかぜだったよーーーー」と旦那が起きてきたwww

まず車中でコーヒーを☕️

 

私たちが一緒に車に寝ないのは?

 

いびきとトイレの回数にありますwww

 

私に文句を言われたくないので、

旦那は外で寝るを選択してるのかな。w


夕食にビール飲むからね、旦那さん。

 

自分の車なのに、中で寝れず。爆  笑

風に悩まされながら仕方なくテントてへぺろ

 

 

 

周り近所もだんだん起きてきた~

 

朝焼けがすごくきれいでした!!

晴れだね!!

白波がたって、風のつよさがわかるわ。

 

 

 

 



 

 

 

突風でぬるい露天風呂
まだ紅葉には早かった修禅寺へ

つづく