今日うろちょろしてきたのは

ザファームカフェ

ザファーム (thefarm.jp)

 

 

 

 

 

こんな田舎に?

そぐわないような素敵なカフェが

 

 

グランピングもあり

キャンプ場もあり

ロッジもあり

メンバー制の畑もあり

BBQあり

 

カフェにはデッキがあったので、デッキ席にした

 

 

 

 

店内はハロウィンの飾りでいっぱいハロウィンおばけ

 

 

 

 

カレー風呂につかってるニンジンwwwにんじん

 

 

 

こっちもビーフシチュー?

樽風呂www

 

 

 

 

食べたのはランチセットです

友人はポークセットステーキ

 

 

 

私はサラダセット

 

見た目よりも深くてサラダがいっぱいです

チキンが入って

クルミも入ってる

 

 

食べられる花も

もりだくさんのサラダです

 

 

 

 

森の景色を見ながら

おしゃべりタイム

2時間ほどwww

それが、あっという間w

 

デザート食べよう!!

 

 

 

 

私が気になってたのは

 

これです!!トロピカルカクテル

 

これって植木鉢じゃないの?

植木鉢だよね?

UEKIBACHI

 

ハーブと花が植わっていますwww

 

友達に写真をおくったら、

また~(冗談)

植木でしょって思ったらしい

いやいやこれ本物のパフェですから。

HACHIUE-ハチウエパフェ

 

 

 

うわっかわいい~~

チョコの砂と

中身は

アイスクリームバニラと

フルーツ

カステラがはいって

一番下にグラノーラと

穴にマシュマロが入ってました

 

わーーー韓国でも同じようなの食べたことあるけど

こちらはすごいなぁ~!

見た目が植木鉢

完全に植木鉢パフェ

 

 

 

完全に

庭いじりしてるようにしか見えんwww

掘って掘ってまた掘って

ハーブは香りだけ楽しんで

ミントとお花は食べました

 

 

 

りんごのタルトのケーキも

トロッとしたクリームも甘くなくて

すごく美味しかったコーヒーショートケーキ

 

 

 

珈琲と一緒にいただいて

一口分けてもらいました

美味しい~

今日は当たりだね!

 

 

 

 

今食べた分を消化するために

近所を散歩しました!!

 

 

共同の農園

 

 

 

 

綺麗に野菜ができてるよ!!👍

 

 

 

ロッジに入りま――――す!!

 

 

 

わ――素敵なロッジ

こちらは二階建て

大家族のためのロッジだね

 

 

 

 

グランピング

お皿を洗える炊事場がついて

たき火もできて

すごくいい施設です

 

 

 

 

 

すてき~~~💕

泊まりたい

水は、水道栓じゃなくて、こうやって井戸のポンプから

 

 

 

 

ぐるりと回ってもう一度カフェへ

 

 

 

 

 

しゃーーーって高いところから滑り降りる

ジップラインってのをやってる人もいました。

アクティビティも充実してるね

飽きさせないようにしてる

 

気持ちよさそう~~~~爆  笑グッ拍手拍手拍手



 

自然っていいよね!また遊びにいこう~

ご飯食べてただけだけど。www

12時過ぎについて4時前ぐらいまで?うろちょろしてましたw