2024.7.6 やはり潜在意識はすごかった! | 素敵な奇跡と一緒にどんどん豊かになりまくる♥

素敵な奇跡と一緒にどんどん豊かになりまくる♥

どんどん環境が良くなってきて、引き寄せのすごさを実感する日々です♪

もう少し経過を見てから書こうか迷いましたが、一応報告です。

 

気付いたらナント、だいぶ痩せてました(笑)

まだまだ痩せる予定ですが。

 

ダイエットになるんでしょうけど、別にダイエットはしてないです。

無理もしてないです。

 

 

痩せてくるまでの過程が面白かったです。

 

以前から書いてましたが、私は太ってまして、何をしても痩せなかったです。

食事を減らしてもダメで、頑張って歩いてもダメで(笑)

 

とにかくおなかがすいてすいてしょうがなくて、ご飯は良く食べてました。

当然間食も。

 

体質だから仕方ない…

 

そう思ってずっと諦めてきました。

 

学生時代からそこそこ太っていて、社会に出ても太り続けていたので。

 

 

しかし今は、ほぼ何もしてないというか、あんまり無理してない状態であっさり痩せてきました(笑)

 

もう少し経過を見てから、詳細を報告したいと思います。。。が!

 

詳細、書かない方がいいかもです。

 

私、引き寄せでやりたいことを叶えた人の中で、詳細を書かない人のことがいつも不思議でした。

叶ったのが嘘だから書かないのかな?とか思ったりしました。

 

でも、いざ自分があっさり叶えてみると、

 

うん、確かに書かない方がいいな!

 

という気持ちもわかります。

 

それは、

 

人それぞれに合った方法があるから、

他人のやり方を真似してもしょうがない。

 

…です。

 

他人のやり方を真似て、「叶わないじゃん!」ってストレスをためることに意味がないんです。

 

だから、自分のやり方を見つけて欲しい。

そんな気持ちが今はよくわかります。

 

まぁ、今後詳細を書くかどうかは、おいおい考えるとして…

 

どうしてそうなったか?という過程だけは書いておきます。

 

 

去年後半くらいから、ずっと潜在意識に語りかけていたことがありました。

 

・潜在意識、私を健康的に痩せさせて欲しい!

・潜在意識、私に合うダイエットを教えて欲しい!

・潜在意識、私は無理せずに楽に痩せたい!

 

こんな感じのことを、ボーッとする時間にたま~に考えていました。

 

そしたら今年の3月くらいだったと思いますが、いきなりハッとする情報が飛び込んできたんです。

 

なんかすごく気になって、実行してみようと思いました。

しかしその方法だけではほぼ痩せませんでした。

 

でも、そんなにストレスでもなかったので、続けていたんです。

 

そしたらひと月置きくらいに、立て続けにハッとする情報がやってきたんです。

 

これらはダイエットというより、「実験」に近い方法でした。

体重を減らすということよりも、続けてみることで、どうなるかの方に興味があったんです。

※決して危険な方法ではありません。

 

そして最近には外に出て、細くてスタイルのいい女性を見ると、

 

・潜在意識!あれくらい痩せたいからよろしくね!

 

…と、自分の中に理想のスタイルをインプットさせていました。

 

そんな日々が続き、今月に入ると、「あれ?なんかスカートがゆるいかも???」と感じ、

もしや…と思って、以前太って履けなくなったズボンを履いてみたところ、すっぽり入りました(笑)

 

体重計に乗るとテンション下がる方なので、体重自体は全く見てなくて、

「太って着れなくなった服や下着」で痩せ具合を確認することにしております。

 

そしたらやはり以前きつくて買い換えたブラとか、余裕になったんです(笑)

 

いつの間にか脂肪、だいぶ落ちてました(笑)(笑)(笑)

 

 

ある意味無理なく痩せていて、健康的です。
潜在意識、見事に私の願いを叶えてくれてます。

結構無理言ったのに(笑)

 

 

というわけで、このまま続けて理想の体型になって行こうと思います。

 

イイ感じに結果が出たら、もう少し詳しく書こうと思います。