image



image

おはようございます✨Ribalonです。
梅雨なのに毎日暑い日が続きますね😅
日中は猛暑で危険だけど、
身体を動かさないと気だるい😞
そんな毎日に、夕方散歩が気持ち良いです。
ribalon canesのメリハリのあるコントラストは、
夕暮れ時にも回りの人に見えやすいので安心です🥰

暑い日に 日影を歩く 大切さ🎵 by ribalon(*^▽^*)
風をあつめて、よい汗かきましょう😊

 

本日の名曲は、はっぴいえんどの「風をあつめて」

ゆったりな曲調も、低音ヴォイスも、夏っぽい。(笑)

そしてサビの爽やかさが夕暮れ時に差し込む風のようです。

暑いですよねー、夏だから・・・。

無理せず過ごしましょう♪

 

 


#ステッキ
#杖
#台東区
#浅草
#片麻痺でも楽しく
#片麻痺
#関節リウマチ
#変形性膝関節症
#夕暮れ時
#はっぴいえんど
#大切な人
#デザイン
#お洒落さんとつながりたい
#相互フォロー
#フォロー募集
#フォローお願いします
#福祉用具
#介護用品
#介護予防
#walkingcane
#walkingstick
#followtofollow
#asakusa