image
こんにちは🌸Ribalonです。
こちらは、Ribalonの氏神様・浅草神社の片隅にいらっしゃる夫婦狛犬さんです🥰
週末左目にものもらいを患い、眼帯で過ごしつつ、お参りにいったら、狛犬さんの左目が白い😲狛犬さんとお揃いで眼帯してると思ったら、夫婦で爆笑してしまいました🤣
季節の変わり目、皆様もお体ご自愛ください❤️

 

本日の名曲は、T字路Sの「これさえあれば」

これほどまで記憶にのこるハスキーボイスの女性は近年いないのではないでしょうか!?

コロナ前には浅草HUBで妙子様をみかけたこともありました・・・。

鶯谷のキネマ俱楽部のライブも素敵でした♪

ブルーノートあたりでT字路SとRachel&Vilrayの2マンとか見れたら最高ですね!?

昔の音楽を今やることは、新しい事だと思います。

Ribalonもそんなクラシカルで新しいデザインを目指しています。