今話題の、お小遣い付きになる、洋服レンタルのエアークローゼット。
先日、お友達が私の紹介コードを使ってくださり、1点無料で頂くことができました![]()
→この記事
届いた3点の中から・・・・
こちらを無料で頂きました!
一回着ただけでとても気に入り、自腹でも購入しようかと思った商品です。
購入したことで安心して、1回しか着ていませんでした。
今日、2回目を着て、夕方くらいにふと見ると・・。
ん?毛羽立ってる!しかも毛玉がたくさん!!
購入前に毛玉を見つけていたら、購入したかどうかわかりません。
色、形、着心地とも好みなので、大事にするつもりではあります![]()
エアークローゼットは、新品の商品でない場合もあります。
皆さんも、ご購入前は何度も着てみて、素材感の再確認をお願いします。
毎日、エアークローゼット
のことばかり考えてしまいます。
私こんなに服が好きだったのかな。
1回目を返却したので、今度の服はどうかな?
いつ届くかな?と待ち遠しいことができて、本当に嬉しいです。
2セット注文したら待たなくてもいいのに・・とか馬鹿なことを考えてしまいます。
エアークローセットは自己アフィリからいくと無料ですが・・。
私のコードAZKvBをお友達紹介に入れていただけると、2000円オフになり、お小遣いになります!
その際、必ず「適用する」ボタンをクリックしてください。
(なぜか押し忘れたようで、適用されませんでした
)
はじめの決済の時は値引きされてないのですが、翌日、反映されるそうです。
(私は失敗してできてなさそう・・)
エアクロからの回答。
次回の会費から2000円オフしてくれるって!太っ腹!
・・・だけどお小遣いにはならないよね![]()
A8ネットには、レギュラーコース9800円が無料になる、セルフバックも載ってます。
気になる方はセルフバックのタグから、エアークローゼットを検索してみて下さい。
↓
ポイントが付いてないかもって件→やらかした?いちまんえん自腹はきつい、問い合わせ中です。
今までA8で問い合わせて、付かなかったことがないので、期待してます。
![]()
![]()
![]()
いつも読んでくれてありがとう
読者登録、いいね、励みになります。
よかったらこちらをポチっとして下さい![]()






