プレ企画のご参加、ありがとうございました!

12月3日に抽選、その後発表したいと思います。

たくさんご応募いただいてありがたいですハート①

発表までお待ちください。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。りばばです。

自己紹介→

 

したいしたいと思いながら、なかなかきっかけがなかったプレ企画を、開催したいと思います。

 

実は私の携帯の契約が満期月でして。

12月1日から1月31日までに解約すると、違約金がかからないようなので、乗換えを検討してます。

 

全く興味ないと思いますが、私の携帯会社遍歴は下記のようになっています。

 

大学生の時・・・ポケベル(知ってる?ぽ~け~べるが~ならなくて~って)多分ドコモ

就職して・・・セルラー(現au)の携帯

ドコモに転職した元同期のノルマがきついので、契約しに来てって頼まれて、ドコモの携帯

 

 

以来、ずっと20年弱、ドコモユーザーです。

しかも、まだガラケー汗

 

スマホにしたいと思いながら、超アナログな旦那に相談すると、

「どこで使うん?PCあるやん。家族で無料通話できんやん」

と全否定されていますえーん

 

やつは、出会ったとき(7年位前)ボロボロのドコモmovaを持っていました。

通信ができなくなるので、無料でFOMAに機種変してくださいという案内があるまで変えなかった強者です。

 

ちなみにmovaってこんなの。

 

話がそれてすみません。

 

 

プレ企画応募要項。

 

①読者登録して頂けると嬉しいです。(なくても可。アメブロ以外の方もいると思うので)

②質問に答えてください。(コメントにはお返事しません。ご了承ください。)

 

 

以上2点でお願いします。

 

質問

あなたが使っている携帯会社と、なぜその会社にしたかを教えてください!

 

 

●抽選で1名に、アマギフ500円分

●抽選で、3名にロールケーキ

 

●最もなるほど、と思った方1名に、iTunes ギフトコード1000円分



リブログは必須ではないですが、してくださったら嬉しいです。

●リブログして頂いた方の中から1名に、LINEポイントコード200円分

 

※商品は選べません。

 

コードを直接メッセージに入れて送れるのか、ご存知の方いますか?

だめだったらメールフォーム作ります。

 

締切 11月30日23時59分まで。

 

テンプレ使ってください。

 

あなたの携帯会社:

なぜその会社?:

 

簡単に、で結構です。

もし、なぜその会社を選んだか教えたくない方がいたら、携帯の思い出でもOKです。

よろしくお願いしますハート①

 

 

 

おわりおわりおわり

 

いつも読んでくれてありがとうラブラブ!

読者登録、いいね、励みになります。

よかったらこちらをポチっとして下さいありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


育児ランキング