アメモニさんから頂きました。


「ヴィジョネア」&「ジェニフィック」!!


こちら、ランコムさんの大人気美容液です!!



ribaba105のいいかげんブログ

7mlずつ、7日分頂きました。



本品に対して、箱が大きすぎました^^;

メール便で十分なのでは??



ジェニフィックは、洗顔後、化粧水の前につける美容液です。



ribaba105のいいかげんブログ


スポイドみたいになってて、上のボタンを押すと落ちてきます。

1mlってどのくらいかな??



ribaba105のいいかげんブログ


化粧水の前につける美容液を使うのは、はじめてです。

入っていかないかなと思いましたが、どんどんと浸透していきます。


このジェニフィック、日本女性のためだけに作られたそうです!


さすがランコム史上NO.1美容液!!




この後に化粧水をつけて、贅沢なことにヴィジョネア美容液を重ね塗り。



ribaba105のいいかげんブログ



すみません、この香りちょっと苦手です。。



ribaba105のいいかげんブログ


でも浸透力はものすごい!!


潤い過ぎかなと塗ってるときは思うのですが、あっという間に吸収されます。


それもそのはず、先鋭分子 [LR 2412]という、肌の修復力を活性し、肌のすみずみまで連鎖させることができる分子が入ってます。



ダブル使いでばっちりエイジングケアできます!!



現品購入は金額がネックです。。





▼「ヴィジョネア」について詳しくはこちら▼
▼「ジェニフィック」人気の秘密について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
アメモニはこちら