え~っと お久しぶりでございます

 

ついに12月ですね

ほんと歳になると1年早いね

そして12月は忙しいし

Xmasやお正月で行事であっという間に

加速装置でございます

 

皆様 忘年会シーズンではしゃぎすぎてませんか?

1年終わるんだから無茶したっていーべさ?

なんて乱暴な発言していませんか?

忘年会って言ったら女だろうなどと

息を荒立てていませんか?

 

 

チューリップ氏 先日飲み会でした

次の日も出勤でしたので

日付が変わる前に帰ろうと・・・

すすきのから自宅まで毎度シータク使うのですが

お金も掛かるし 地下鉄動いてるんだから

なるべく自宅の近くまでいこうと・・・

私の自宅は札幌ドーム付近ですので

そこまで地下鉄で行ったのが悪夢でした

 

なんとその日は嵐のコンサート!

改札からドームまでずっと並んでました

 

 

はい?

 

 

なんですの?

 

 

5000人?10000人?

びっしり!女の子だけびっしり花園!

 

おいおいおいw

コンサートって9時じゃねーのかよ

そんな人込みですものシータクなんて捕まりませんってww

どんな細道行っても

どこかで誰かがシュッっと手を上げてるではないか!

 

災害でもないのに帰宅困難者になってしまいました

こんなんなら すすきのから乗ればいかったな・・・

 

まじ 嵐こえー

5*20のバックコエ―

寒さで倒れるかと思ったわ

 

ファンでもないのにコンサートの日程詳しくなるわ!

 

 

 

 

さて本題。

 

 

 

本日アメーバピグ終了致しましたね~

いや~長いようで短かったですね

息子が始めて 私も覗いてみて

どっぷり浸かる事10年w

 

は?ゲーム?

なにそれ?ばかじゃねーの?

そう言って10年使った金額プライスレスw

 

今日最後に淫してみたら なつい友達に

たくさん会えました~^^

 

 

 

写真がwww

何故かアップできない><

ここは後日アップしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議だよね

顔も知らない名前も知らない

声も知らない性別も知らない

そんな方々に支えられてたと言うのも

結構あったりする

 

リアルではないから何でも話せて

何でも叱咤激励を頂き

色んな意見を聞けた気がする

 

 

素直に感謝しています

たくさん出会った方々にありがとう

真剣に喧嘩してくれてありがとう

真剣に笑ってくれてありがとう

真剣に泣いてくれてありがとう

 

 

 

 

 

楽しかった時間をありがとう

皆さん それぞれの道を歩いて行く

 

 

 

 

 

必死に叫んでいた歌声は
どれだけ届いていましたか?

 

いつもそばにいて 支え合えた日々と
温かな君の笑顔にありがとう

 

 

 

 

 

また いつかどこかで偶然に会いましょう。

 

 

 

ふがふふ