GW初日、東京ドームシティに行ってきました。


チケットは大人のぶんは夫の会社の福利厚生を利用。

娘のぶんは電子チケットを購入。息子は無料ラブ


東京ドームに来るのも一体何年振りだろう、というぐらい久しぶりの東京ドーム。


まずは観覧車。まだあまり人がいなかったため並ぶこともなく、記念撮影後すぐに乗車。

初のカラオケを娘は楽しんでいましたニコニコ


降りると11時だったため混雑する前にお昼ご飯に。

ご飯を食べ終わるとどこも行列ができていたので早めに食べて良かったですニコニコ


メリーゴーランド、ティーカップ、コロッコ、ウォーターキャノン、フラッシュラッシュ、ホッピンどらっぴーは息子も乗れたため皆んなで楽しむことができました爆笑

コロッコ、自分でこがないといけないのでとにかく疲れた〜。アラフォーにはキツイです笑い泣き


コズミックトラベラーは息子は乗れないため娘と夫で乗ってもらうことに。

怖がりなので大丈夫かな?と思っていましたが楽しそうに乗っていました。


少し早めにフードコートで晩ご飯を食べ、2回目の観覧車、ホッピンどらっぴー、ウォーターキャノンを楽しみ帰宅。


GWだから混んでいるかな?と思いましたが思っていたよりも混んでいませんでした。

昨年行ったあらかわ遊園のほうが混んでいたかも……。


車は水道橋駅近くのコインパーキングに停めて1800円照れ


都内の道路は渋滞もなくスムーズに帰ることができました。

来年のGWも都内で過ごそうかなニコニコ