4月末。恐竜大好き息子のため、娘の幼稚園が終わったあとにオダイバ恐竜博へ行くことに照れ


普段はバス降園の娘ですがこの日は幼稚園にお迎え。そのままお台場のフジテレビに向かいました。


帰りはどこか空いていたらディズニーホテルのレストランで夕食でも……と思い夫に予約をお願いすると「シェフ・ミッキー、16時半〜なら空いてるよ」とのこと。


この時すでにお台場に到着し、デックス東京ビーチの駐車場に停めたところガーン

恐竜博は後日でも行けるけどシェフ・ミッキーは次はいつ行けるか分からない。

ということで予定を変更。お台場からアンバサダーホテルに行くことに。


少し早めに到着したので隣接するイクスピアリやホテルを散策。

駐車場を出てすぐあるミッキー型の植木と写真を撮っていたらホテルの方が帽子を貸してくれましたラブ


5分前にレストランの前に行き記念撮影。

せっかくだから…と写真も購入ニヤリ


店内に案内してもらいしばらくご飯を楽しんでいるとミッキー登場ラブ

息子を妊娠中に来て以来だから何年振りだろうおねがいあの時はまだミッキーとの距離があってハグもできなかったけど、今回は娘はしっかりミッキーとハグ。息子はちょっと怖がっていて(以前行ったミートミッキーは泣きました)ハグはできず。

ビビりな息子ですがミッキーはやっぱり優しくてカッコいいグラサン

ミッキーにも会えて美味しいご飯も食べられて大満足な1日になりました。

※ミッキーとの写真は夫のスマホのほうにあり載せられませんでした