4月下旬、家から徒歩5分ぐらいのところにある会社の面接に行きました


電話の時点で「ぜひうちで」という感じだったけど、面接をしてその場で採用が決定泣き笑い

就労証明書も書いてもらい保育園の申し込みをしました。


そしてその結果…。

第二希望の小規模園に決定しました泣き笑い


役所から書類が届くのは20日ごろの予定。

一足先に電話がありました。


家から少し遠いけど、駐車場は充実している園なので有難いです。

明日、園に電話して慣らし保育等について聞く予定。


娘の幼稚園へ延長保育の申し込みもしないとな真顔


保育園が決まり急に慌ただしくなりそうですが、入園するまでに健診や予防接種等できることをやっておこうと思いますニコニコ


息子は7ヶ月で保育園に通うことにニコニコ

娘の時とは全く違う状況ですが、週3日、保育園で楽しんできてくれたらなぁと思いますひらめき