ここのところ幼児教室の体験やリトミック、骨盤矯正で出かけることが増えた娘。

暑かったり肌寒かったりで着る服に悩みます。
暑い時は左のプティマインの洋服。義姉が買ってくれました。脱ぎ着がしやすく柄も可愛いのでこれから大活躍しそうな予感。
少し肌寒い時はジンボリーのワンピースとブルマ。ミッドタウンに行った時にも着たのですがちょっと暑かった…かなガーン

カーターズの服。
まだちょっと寒々しいので上に羽織るカーディガンを買おうか検討中。
黄色のワンピースは着る前にサイズアウトしそうな予感。
ファミリアのTシャツにGAPのデニムスカート、カーターズのパーカー。パーカーは大きめなのでもう少し先まで着られそうですニコニコ

ジンボリーもそうですが姉に聞くと海外の服は幅が小さめなんだそう。丈は長めみたいです。
ジンボリーの0〜3ヶ月表記の物はもう幅も丈も足りなくなっていました。お下がりなのでサイズアウトしても問題ないのですが少しずつ確認していかないとなぁと思います。

今はお下がりが多い娘。そろそろ私も娘のために洋服を選びたいなぁラブ