顕微授精で第一子妊娠中、27w6dとなりました。
今日で安定期が終わり明日から妊娠後期に入ります。

先日マザーズバッグを購入しました。

ネットを見て色々悩みましたが結局定番中の定番、マミールーのバッグにしました。

ネットで可愛いなぁと思うものも何個かありましたが、実際お店で見てみたい思いがあったのでルートートに行ってマミールーの物に決めましたニコニコ

いたってシンプルなバッグ。オムツ替えシート、いらないよなぁと思いましたが付いてくるので仕方がない。

柄が入った物も可愛かったのですが今回は軽さ重視、シンプルな物にしました。
これから少しずつ入院グッズを詰めていこうと思います。


母から電話で「お雛様を見に行こうと思う」と言われました。
2月生まれだし次の3月じゃなくて1歳になる時でいいんじゃないの?と伝えると
「うん、でも参考に見に行く」と。

「木目込みのお雛様がいいかなぁと思うのよねぇ」と色々悩んでいるようです。
確かに木目込みのお雛様は私も好きお願い
でも今のところ女の子だけど生まれてきたら男の子だった…なんてこともあるしなぁ。

とりあえず小さなお雛様しか置けないことだけ伝えておきました。
7段飾りは実家にあるし、それを見せればいいかなぁと思ってますニコニコ

8ヶ月になったらマタニティフォトも考えないとなぁ。マタニティフォトなんて完全に自己満足の世界ですが、最初で最後の妊娠なので出来ることはやっておきます照れ
お腹を出さないドレスで、遠目に夫と二人で写してもらおうかな…。

木曜日にもらった4Dエコーの動画。
何回見ても飽きませんラブ
お腹の中で色々な動きをしているんだなぁと思うととても可愛いです。
胎動が始まってからは愛おしくてたまりませんでしたが、4Dエコー後はますます愛おしいです照れ
生まれてきたら私、どうなるんだ?と心配になるぐらいですがお腹の中にいてくれるのも予定ではあと85日。
1日1日を大切にしたいなぁと思います。