最後に、8月のまとめです(((っ・ω・)っ
BBQ女子会でした

4人でしたが、3人に

初めての火起こしに1時間以上かかりましたが、なんとか火を起こすことができました
みんな初心者のため大変大変
新聞紙、チャッカマン、木の棒、薪のみで何とかできた
薪や荷物も重くてほんと大変でしたー
来年は人を誘ってもっと人数増やして、さらにワイワイしようということになりました

贅沢に美味しいお肉も食べれて幸せでした
今年最後の花火大会
見納めてきましたよ〜
夏の終わりを感じてとても寂しいです

もうすぐで8月も終わり
大好きな夏よ、さようなら〜
また来年っ






