久しぶりに大きい水ぶくれ | 次女の水疱症記録。

次女の水疱症記録。

表皮水疱症 単純型


久しぶりに大きい水疱が両足にできました。




なんかメピレックス浮いてくるな〜
と思ってたらこーなってましたガーン

ここの部分はよく擦れてできますが
ここまで大きくなったのはびっくり!
すぐにハサミでチョキっと(^▽^;)

薬をぬって毎日メピレックスをはっていて
わりと今は治りが早くなったな〜と感じます。


太ももの裏側が今はひどくて
メピレックスの減り具合が早すぎます、、
次の診察までにもたないかもしれませんぐすん
節約しながら使ってます(;▽;)


最近はとくに暑くなってきましたが
とくにそのせいで水疱が増えたということはないです!次女にはあまり関係ないのかもしれません爆笑


この前ためしにサンダルをはかしてみたのですが2時間ぐらいしかはいてないのに足の裏やサイドに水疱ができました、、。歩き始めたらどうしようかなと思ってます(´._.`)

指以外はメピレックスでおおって
チュビをまいてできますが指だけが、、
とくに指ができやすく靴下をはいても
できたりします(>_<)
靴下をはくと指同士がくっつくので
それで擦れてできるかんじがします。
次女サイズの5本指の靴下はないし
自分で縫って作って見ましたが
指のサイズが難しく、指も小さいので
うまくはかせませんでした(._.)(._.)(._.)

もぅそろそろお外で歩きたいと
駄々をこねることが多くなってきたので
試行錯誤の毎日です(;▽;)(;▽;)