そして、伝説が始まる。 | りょうたろうバスを釣る♫ バス釣り R日記(*^^*)

りょうたろうバスを釣る♫ バス釣り R日記(*^^*)

ほぼほぼバス釣り日記を書きますo(^_-)O



僕の住んでいる街には淀川と言う川が流れています。



今年のおみくじ「一心に願えば叶う」



















りょうたろうです⭐︎





























3月20日(水)PM23:48































淀川モンスター降臨!



























上顎計測:62.5㎝
重さ:5145g
ロッド:グランドコブラ
リール:ジリオンsvtw
ライン:フロロ16ib
ルアー:ネコソギdsr
フィールド:淀川中流域

















やりましたぁーーー(//∇//)


初めてネコソギで釣れて


初めてロクマル釣れて


初めて10ポンドオーバー釣れて


しかも淀川のオカッパリで釣れてーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


5キロオーバーとか


もぅ死ぬまで釣れません


やっぱ淀川には夢がある!


淀川は僕のバスフィッシングの原点です!


淀川で色んな人に出会って


淀川で色々な釣り方を目の当たりにして


淀川に週に一回程度の釣行を精一杯楽しみながら頑張って


おっさんながら少しでも上手くなりたいって淀川を歩きまくって


淀川の野犬と睨み合って


去年はあまり淀川に行かなかったけど…(笑)


でも、仕事中なんかは常に淀川の事が頭にあり


僕のバスフィッシングの全てが淀川に詰まってます!


僕はこのバスを一生忘れません!!!


本当に最高の思い出ができました(笑)


今まで僕のバスフィッシングライフに関わってくれた全ての方に感謝したい!


そして、淀川に感謝したい!


本当にありがとうございました!!!


グランデ♫