ハメラレタ(;o;) | りょうたろうバスを釣る♫ バス釣り R日記(*^^*)

りょうたろうバスを釣る♫ バス釣り R日記(*^^*)

ほぼほぼバス釣り日記を書きますo(^_-)O









志村動物園・・・・・・号泣大泣きうさぎ






りょうたろうです⭐





行って来ましたよ神崎川方面ショックなうさぎ




最高気温4℃。

鬼爆風の中、毎キャストバックラッシュと言う修行と言うよりイジメに近い状況の中で、完全にイジメ確定となるノーバイトノーフィッシュと言う洗礼を受ける今日ショックなうさぎ




年末からバスを触ってないのでヘコタレやけ酒中です大泣きうさぎ




この確変はどこまで続くのか。




ラオウ三回ぐらい昇天しそーな勢いてへぺろうさぎ





こーゆー時は、釣具屋に癒しを求めに行きますカナヘイうさぎ




まぁバイトバスリキット置いてたらラッキー程度に、アネックスと黄色いお店をハシゴ♪

















黄色いお店にステルススイマー置いてると言う奇跡が起こるてへぺろうさぎ




行ってみるもんやなーと考えながら、値段は定価とさほど変わらないのねーと気づかないふりを怠ることなくカナヘイピスケ








ん?









Hのマークがない!


(´д`|||)



春に向けてリップラップをゴリゴリするのにヘビーウェイトが欲しくて集めてたのに・・・・・・





きっと黄色いお店に売りに出したバサーも、軽いのはいらんから軽いの2つ合わせて売ったらエエわ的な考えで、黄色いお店の店員が気づかなければラッキーという甘い考えが、まさか通るというクジ運の強い持ち主で、黄色いお店の人もヘビーウェイトが入っていないことすら気づかず、定価に近い値段で売るという知らない詐欺に騙されたりょうたろう。








どっかにネイルシンカーブチこんだらー!




グランデ♪




1つも無くなることなく今日は帰還なされました(^_^;)