りょうたろう:何か不思議やな!
嫁:何が?
りょうたろう:娘が幼稚園に入って娘には娘の世界観があって人生があって、俺やママが知らん娘がいるって言うか普通に友達と遊んでるだけやのに何か変な感じ!
嫁:何となく分かる!
りょうたろう:こいつが生まれてから幼稚園入るまでずーっと3人やったやんか!でも、外の世界に出てしまったら嬉しいくも悲しくもあるね!
嫁:うんうん!
りょうたろう:俺も自分の世界観とか人生を大切にしよーと思う。
嫁:んん?
りょうたろう:今から釣り行ってくるわ!
嫁:あん?
りょうたろう:さーせん。
りょうたろうです⭐️
てかおもんない!
めっちゃバックラッシュしてるし!
そーゆーときは!
KTRはランディングネットをあまり使わないのは、そっちの方がバラさないからなのと昔イマカツのハンドランディングが格好良かったからみたい♫
一人一人の質問の時に緊張してもて、どーでも良い話で時間が終わったのは内緒の話(/ _ ; )リッククランとイヨケンの話やけどね。
また会いたいな♫
グランデ♫
とりあえず寝て明日やろ!不燃ゴミ大量になってきた( ̄◇ ̄;)



