ついに来ました。
本命校の初日です。

はぁー。

とりあえず、入試会場には遅刻せずに送り届けました。
ふぅ。

昨日の夜は雨だったし、寒かったので、朝は雪化粧かと心配しましたが、今朝は雨もあがって、電車の遅れもなく、予定通りの会場入りができました。

朝から、同じ小学校の受験生親子にも会いました。
学童も一緒の子です。
受ける学校は違うけど、お互い頑張ろうねと無言のエール。

あ、その前に、お姉ちゃんも起きてきて、「頑張れニコニコ」と一言くれました。
いやー、起きてこないと思ってたわてへぺろ

現地の握手では、いつもの校舎のスタッフも来てくれてました。
お姉ちゃんのときもそうだったなー。
自校舎からは誰も来ないと思ってたのに。

それにしても、私がドキドキしております。
なんだかなー。
私が受けるわけじゃないし、合格発表の時間まではまだまだあるのにタラー

とにかく、自分の持てる力を存分に発揮してほしいです!

*****
お読み頂き、ありがとうございます!
コメントや応援のポチ(バナーを押す)をお願いします!

↓こちらを押してください
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村