昨日は結局、学校の宿題数ページと、日能研の宿題は『計算と一行題』だけで終了。

国語はノー勉でテストに挑むタラー

まー、朝から機嫌わるいです。
「帰ってからやるしっプンプン
それじゃ、テスト終わってるだろうよえー

算数もよくわかってないんだよなー。

社会は途中までしかやってないんだよなー。

しかも、今朝になって、「社会は全然わかんないから、やってないの!」とか言い出すびっくり

わかってないんなら余計やらないとダメだったやつー。

やはり、普段とリズムが違うと調子狂いますね…。

あとさ、この夏期講習からは、授業でやるところを、本科教室で振り返っておいてから、授業を受けるように言われてますが、そんなことやる余裕はない!

夏期講習中は、『計算と一行題』と、算数の授業でやった例題&間違えたところの解き直しと、理科と社会のメモチェが宿題です。

これ、やっぱり、回せる気がしない…。

本人はどっかで追い付くつもりでいますが、最初から遅れてるんですけどぉ。

はぁ。
前途多難…。

*****
お読み頂き、ありがとうございます!
コメントや応援のポチ(バナーを押す)をお願いします!

↓こちらを押してください
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村