昨日の恋ダンス情報は残念ながら集まってませんが、中学受験を経験した中1のお子さんで、踊れるよっていう方がいらっしゃいましたら、ゼヒ、お知らせくださいっ爆笑

さて、テレビついでに、我が家の最近のテレビ視聴ラインナップを再確認照れ

月曜
    スカッとジャパン
    貴族探偵(母は興味なしタラー)

火曜
    あなたのことはそれほど(母だけ見ている)

水曜
    母になる

木曜
    人は見た目が100%
    残酷な観客達(その前の『兄に愛されすぎて困ってます』も見てた)

金曜
    ミュージックステーション(お姉ちゃんだけね口笛)

土曜
    ボク、運命の人です(プロポーズ大作戦を思い出すよねぇ照れ)

日曜
    おんな城主直虎(母しか見てないタラー)
    イッテQ

どう考えても見すぎ…。

大半がドラマなので、来期は減らしたいっ。

ちなみに、既に見る気満々なのは

朝ドラ
    わろてんか

単発スペシャルドラマ
    ゆとりですがなにか(2週やるんですって!)
    校閲ガール河野悦子
    未満都市(母が見たいだけアセアセ)

単発はいいけど、朝ドラ入ってくると、かなり時間とられるよなぁ…。

私自身が相当なテレビっ子だったのがよくないんだろうけど、私が子どもの頃よりヒドイガーン

高校受験がない中学生女子がいると、テレビ抜きにするのは結構大変です…。

妹も見ちゃうしなー。

佐藤ママみたいに、リビングからテレビなくすとか、袋に包んでおくとかしないと、テレビの時間を減らすのは至難の技!?

あー、リモコンを鍵がかかる場所に入れとけばいいのか!?

テレビ好きな姉を持つ受験生のいるご家庭、どうしてますか?

*****
お読み頂き、ありがとうございます!
コメントや応援のポチ(バナーを押す)をお願いします!

↓こちらを押してください
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村