9月18日(水)に最後の抗がん剤してから

まぁ約2ヵ月経過(^^)

 

昨日、久々に化粧してて、

あれっ⁉️まゆげ生えてるやん⁉️

って気付いた。けっこう生えてた~。

めっちゃ無頓着やん。

 

まつげはまだ無し!

 

いっつもケア帽子にマスクやし

自分の顔マジマジと見る事も無かったから

口の上のうぶ毛ヒゲもしっかり生えてたし

ちゅるんちゅるんやった下の毛も

芽生えてきてたわ。おめでとう。

またモジャモジャになるんかー。

 

指毛とかは、まだ無い。

むしろ、このまま生えてこんで欲しい。

 

頭の毛もミリ単位で伸びてきてるけど

なんか白髪多い‼️ってゆか目立つ‼️

なんか白髪だけ謎に長いんやけど‼️

嫌すぎて6本くらい毛抜きで抜いた~。

あかんっていうよな。

毛根死ぬとか余計増えるとか。。

根元で切って貰えば良かったかな(誰に)

 

 

おまつり行って水族館行って遊ぶ遊ぶ。

 

かわええ。かわええ。

最近、質問がめっちゃ多いねんなー。

 

昨日、弟が私がオススメしてた

Nissyのライブ映像+裏側ドキュメント

が見たいってヒョコっと現れて

 

一緒に見ながら喋ってても

横からめっちゃ入ってくる(笑)

チャチャ入れマンボ~。

 

「え、それでどーなったん?」

「なんでその人捕まらはったん?」

「え?サビって何?」

「え、今なんて言ったん?

"いちかばちか"かってどーゆー意味?」

 

 

なんで?なんで?なんで?

教えて!教えて!教えて!が凄い(笑)

 

ハイジかよ。

おし~えて~おじいさん~♪

 

答えたり一緒に考えたりして喋ってると

子どもの素直な発想力や感性に

驚いたり感動する事もあるけど

んも~!って面倒くさい事も多々ある。

 

でも今日、深イイでアグネス・チャンが

子どもに「ちょっと待って」は使わない!

って言ってて、料理中だろうが

質問してきたら手を止めて聞く。

その他もアグネスの子育て論を聞いて、

ただただ尊敬~。素晴らしい~。

 

ヘキサゴンに出てる時は

"胡散臭いオバハンやなぁ~"

思ってました!すみませんでしたー!

 

 

で、久々に化粧した理由は。

仕事復帰~パンパカパーン。

 

んもーーーー!!

めぇーーっっっっちゃ楽しかった。

やっぱ接客好きすぎる。

店の人みーんな良い人すぎる。

職場環境恵まれすぎてる。

 

ただ、4時間が限界やったのよ。

5時間働いたけど、ラスト1時間は

あー座りたい~ウィッグ取りたい~

しか考えられへん苦痛の時間やった

 

終わったら足が棒。むくみエグい。

立ちっぱなし、なかなかキツイ。

頭も痛い。痒い。ウィッグ無理ー!

 

なんで皆あんな普通につけれてんの?

つけっぱなしで長時間おれるもん?

合わへんのかなー?(´- `*)

仕事終わった瞬間、店でズルッと取って

秒でケア帽子に変えた。

 

働きたい意欲はあるのに

思うようにいかへん😭

 

 

画像やと分かりにくいけど、

全体チョリチョリ生え揃ってる♡

チョリーッス。(またヘキサゴン)

紳助さん天才的に面白かったなー。

 

 

あんま飛ばしすぎず無理せん程度に

ゆる~くいきましょうかの~。

 

明日は腎ろう交換日。

何事も無く前回みたいに

サッとパッとスッと終わりますよーに。

 

 

とか書きつつ

もう交換してから3日たってますよ~。

さっ、次、交換の日の事書こ~っと。