順を追って書きたいけど、

 

びっくりしすぎて、伝えたい!!!笑

 

血液検査の結果。数値が悪すぎて

腎機能低下しすぎで、

抗がん剤出来ない~~~!!!

 

というか、今から人工膀胱になるらしい!

ストーマ?腎ろうってやつ!

あはーん?笑

 

話ついていけへんくらい周りが慌ただしい。

 

 

泣いてもないし、嘆いてもいないし

へこんでもいない!むしろ笑って元気。

何が起きても頑張れるのだ!

 

心のどこか、隅の奥の奥~の片隅で

楽しみにしてる自分もいる。(不謹慎?)

どこまで頑張れるのか。試す時がきた!みたいな

 

 

ドラゴンボールの悟空が、強い奴に会って

「オラ、ワクワクすっぞ」っていうのが

なんとなーく分かる感じ。(全然ちゃう)

 

怖くて怖くて、恐怖で逃げたい気持ちじゃなく

後悔や悔いもない、前だけ見て行く。

 

これは試練でもなく、良い方向に進んでいく為の

最善の道。

こうなった時の私って、結構強いねんなぁ

って自分で感心したりする。底意地。

 

1ミリもショックやと思ってない。

 

っていうか、どーなって、どーなんのか

ぜーーんぜん分からへん(笑)

 

落ち着いたら、改めて、まとめよ(^-^)