今日の検査結果、言いたいー。笑

でも、その前に、前置き話。

 

3/4(月)母親と病院行って、腫瘍マーカー上昇で

9(土)PETCT撮って14(木)結果って予定決まった、

次の日。母親からLINE。

 

やっぱり色々調べてんのかなー。

親やもんなぁ。申し訳ないって気持ちより

可哀想やなぁって。今はきっと私より辛いんやろなぁって、しみじみ思ってた。

 

ほんで、勝手に変な物に手を出さへんか、

ちょっと心配になる(笑)

「これ癌に効くんやって!」とか言って

訳わからんもん買ってきそうな感じ。笑

 

で、「1回視てもらったら?私が行こかな!?」

って冗談で言ってるんかと思ってたら

ほんまに鑑定の予約取ってたー。

 

11(月)の11時半から取れたし行ってくるって(笑)

どうなることやら( ◜ ͜ ◝ ) 

 

 

9(土)は、朝仕事行って、途中で抜けてPET.CT。

朝6時から絶食やったし、検査終わって、

パパッと食べて仕事戻る。

 

 

夕方、知り合い家族とご飯行く事なって

食べて、銭湯行って、そのままお泊まり。

なんやかんや結局、翌日の夜まで一緒にいた。

子育ての事、色々言われて、心折れる。

 

あっというまに、月曜日。

11(月)の昼には、母親が鑑定し終わってるから

"再発してるかどうか分かる~"って思ってて、

占いとは違って、'視えるホンモノの人'やから、

ドキドキワクワク。ワクワク?笑

 

前もって「終わったらすぐ連絡して!休憩入って電話するし」って言ってたけど、お昼忙しすぎて、タイミング合わず( ⑉´ᯅ`⑉ )

夕方16時に仕事終わるし、電話するつもりやったけど、急に頭痛に襲われて、しんどすぎて

家帰って保育園お迎えの時間ギリギリまで寝た。

ロキソニン効いたんか起きたら復活した。

 

 

で、夜「大丈夫やって言うたはった!」とか「彼氏は38歳くらいに出来るって!それまで今はないやって~笑」とか

昼から頭痛なった事言ったら「気になってたしちゃうの?」「いや、それはない(笑)そんなメンタル弱ないし関係ないわ」「ほんまに病は気からやで」喋って、2日後、言われた通り神社行った。

 

 

腫瘍マーカーが上昇ってもうほぼ再発やなって自分の中では思ってたし、「大丈夫やって!」って

聞いて、それでも半信半疑、100%絶対当たる!って訳でもないしな、って頭では考えるけど

 

いざ、明日、結果がわかるってなった時に

"なんか全然問題なかったのに、1人で先走って再発疑って検査早めたり、結構恥ずかしいな..."

"やっぱ腫瘍マーカーに惑わされて、一喜一憂してたらあかんなぁ、次は2ヵ月後でいいよな"

なーんて、呑気に思えるくらい、信じてた。