朝から、緑の下痢💩出てビビる。

ほんまに、がっつり黄緑やった!

ボボボボーって出てきて。

 

「便 緑」そっこう検索。

ほんまに胃がもうあかんねんな。

消化器の問題なんやろな。

 

他のやつは、もう気にせん事にした。

怖い事いっぱい書いてあったし。。

 

今日も、不調。なんなん。

全然復活せーへんやん。悲しい。

 

子どもにも、まともなご飯用意

出来ひんくて、萎える。

 

 

って、ここまで打って下書き保存して

2日たってしまってて、もう忘れた。

 

何してたっけな。

1日引きこもってダラダラ過ごしてた。

ご飯...何したっけな。

全然思い出せへん。

 

 

あ、AAAのチケット取れた。

厳密には、メルカリで買った。(小声)

めっちゃテンション上がった!!

席がいまいち分からへんかったけど

座席で検索したら、なかなかの良席やった。

金額も想定内。むしろお手頃で済んだ方。

 

チケットストリートも見てたけど

全然こっちで良かった。執念勝ち。

これも、引き寄せかな。

行ける想像しか出来ひんかったもんな。

 

ほんまは、人混みなんか、もってのほか。

免疫下がって抵抗力ないのに、

前日の子どもの運動会ですら、怖いなぁ

思ってんのに、何万も集まるライブて。

 

でも、嬉しくて興奮して、アドレナリンとか

幸せすぎて、セロトニンとか

いっぱい笑って、NK細胞とか、色んなホルモン

分泌されて、絶対体に良さそう。

 

ファンの為に頑張ってくれてるメンバー見て

私も頑張るぞ!って戦う力、みなぎるやろうし

もうすでに、行けるって思うだけで

頑張ろう!ってやる気になってるし。

 

ただ、当日どうなってるか、体調が予想出来ひん

それだけが気がかり。

 

 

あ、思い出した。下痢すぎて

おならだけのつもりが、ちょびっとついてた。

事が3回もあって、めっちゃ履き替えた。

💩って感じじゃなくて、黄色で小さい水玉模様。

ショックやなぁ。念の為おりものシート復活。

 

ずっとソファーで過ごしてた。

そろそろ、明日には、楽になってるやろうと

片付けも明日しようって、放置したまま就寝。

 

1週間前、38.5㎏やって、

5年前の妊娠初期のつわり以来の数字やった。

 

37.5㎏ってもう、中学生以来ぶりくらいに見た。

記憶にない数字。引くわぁ。

でも、裸で鏡の前立ったけど、

いらんとこばっか痩せてる。

 

まぁ、二の腕とか、お腹も、理想くらいには

なってくれてて、そこはちょっと嬉しいけど

 

背中とかふとももは、まだ肉つきまくりやし

変な感じ。パッと見、そんな痩せた感じもない。

 

やっぱ筋肉とか落ちたんやろなぁ。

胸もちっちゃなってるし。やだなぁ。

体重の割に病的な感じには、全然見えへん。

 

たぶん、今後の人生で、一番の痩せ期やろうし

写真撮って残しとこうかな。笑

 

反動で、ぶっくぶく太ったらどーしよ。