デキモノの検査が組織診だったという事すら理解出来てなくて、無知って素敵と思うくらい、危機感もなく、能天気に「え?どういう事?癌の疑い?」で思考ストップ。

紹介状貰って1週間後に病院に行く。

それでハッキリするんやから、それまではただ時が過ぎるのを待つだけ。

 

でも、検索すればするほど、色々、転移や、抗がん剤や治療で戦ってる人のブログにたどり着いて、震える内容に、初めて"私の今の状態の延長線上になり得る事なんや"ってゾッとした。

 

もうそこから、止まらへん。闘病ブログを読み漁る。

始まりは皆、ささいな事。まさか自分が。

こんな事になるなんて。

 

まさに、今の私。

でも、たぶん、私は少し世間一般と感覚が違うと思う。だから、あまり声を大にして言えない気持ち。少数派として、反感もかうであろう本心を綴ろうかなと思う。