風邪をひいてもうだいぶたちますが………

いっこうに治りません(´;ω;`)
のど痛いよお.゚.(つД`).゚.
咳いっぱい出る(´・ω・`)



今年ゎ気管系がやばいらしいねo(*≧д≦)o"




風邪にゎ起きをつけを~o(´^`)o
こんばんは~ヾ(*゚▽゚)ノ


お久しぶりです(-.-;)


お元気ですか??





りあゎ………





風邪をひいてくたばってます.゚.(つД`).゚.




今風邪めっちゃ流行ってるんだって(´;ω;`)




胃腸風邪とかやばいらしいぢゃんΣ( ̄□ ̄lll)





あっ…でもりあ食欲ゎあるから胃腸風邪ぢゃないや(・∀・)





でもでもほんとに咳とかしすぎで腹筋が筋肉痛で、はなじゅるじゅる(*゚Д`;)


半分が優しさでできてるバファリンゎききそうにないので、コンタックに頼ってますo(´^`)o



でも長引いてて1週間以上苦しんでるので、とうとう明日病院にいこうかと思ってます(´・ω・`)



りあ病院きらい(´;ω;`)




頑張る~~~




風邪にゎ気をつけてねo(*≧д≦)o"
りあ………風邪ひきました(´;ω;`)


鼻がつまって息ができなくて、喉が痛くて咳ばっかりしてます.゚.(つД`).゚.



カプセル型のお薬を飲みました(;´ρ`)グッタリ


ハロウィンの日とか日記書いたのに消えちゃったりで久々の更新です( ̄ω ̄;)

覚えてますかぁ~??





喉がチクチクする…(。>_<。)



今日ゎもうねまぁす(-.-;)