ネガティブをポジティブに変換して
笑顔と幸せを積み重ねる
smile&happy accumulation コンサルタント
おりはらりあです。
 

 

これ、「面白いね」と褒められがちなアイテム。2~3年前のなのかな?

ウェストマークするベルトなんですが

前部分だけ和装の帯みたいになってます。

 

 

当時は若者ファッションにハーネスとか取り入れられてた頃。

2~3年よりもう少し前なのかも💦

 

一目ぼれしたけど

「また個性強すぎるかなぁ」とか思って

一度は素通りしたアイテム。

 

でも気になって結局買っちゃいました。

気に入ったものは大切に長く使うタイプの私。

なんなら20年前のものでも使ってたりしますからね💦

 

このシャツワンピもバルーン裾のデザインで

ネクタイがセットになってたアイテム。

多分数年前のデザインです。

 

でも、着方を変えれば「シーズンオフ」感をなくして

おしゃれに着れますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特別なことをしなくても
見方を変えれば今いる場所も楽しめます‼


 日々のちょっとした小さな積み重ねで
 ネガティブ⇒ポジティブ変換できる
 具体的な方法をお伝えします。
 

忙しい毎日にも
ひとつだけ好きなファッションテイストを加えて
自分のテンションを上げてみる。

辛いことばかりの毎日も
少しだけ視点を変えて
楽しんでみる。

スムーズにコミュニケーション取れない相手でも
伝え方を変えたら
お互い気持ちよく繋がれる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【おりはらりあの特技】
●価値観が違う相手と自分の考えの妥協点を見極めるのが得意
●一見マイナスに見えることもポジティブに変換して楽しいことにしてしまう
●無理をせずに継続できる範囲で自分の楽しみを見つける

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どうせ死ぬまで生きるのなら。

せっかくの人生、楽しまないと損じゃないですか?

今いる場所・状況の許す範囲で、
好きなことも取り入れて毎日を楽しく過ごす。

逆境な状況にいてもマインドをポジティブ翻訳して
日々を楽しむ。

そんな日々の積み重ねのお手伝いをさせてください。

↓↓follow me↓↓
 

友だち追加