光と風とあそぶ | RIE La ♾ COSMIC LIGHT ART

RIE La ♾ COSMIC LIGHT ART

COSMIC LIGHT ARTIST(宇宙画家)・写真家・
うるま市隠れ家サロンSalon ∞ ChaliceWellオーナーセラピスト

沖縄のエッセンスをたっぷりとこめて♡

このごろは仕事帰りもいつも海までドライブ
そして海風浴びながらお昼寝

光と風と遊ぶ 
ハート♡何個見つけられるかな?

キラキラ 

さらさらと風の音が聞こえてきそう


海外出展とか言ってるけど
私が最終的に作りたいのは空間まるごと
その空間に入っただけで
体が整い 
心が満たされ 
癒されて喜びを肌で感じられる空間

遠回りといえば そうかもだけど
遠回りっていろいろ見れて楽しいし
そっちが近道かもしれないし
それは誰にもわからない

私はいつも体を張って
いろんなこと体験していきたいので
海外出展はその先の一歩なのです

10月の初めから行ってきた
2022ロンドン・2023ドバイ
海外アート展出展にむけての
クラウドファンディングも
残すところあと1日となりました
10月28日 23時59分までです

みなさまからのご支援やシェア応援
とても嬉しく感謝しております✨
また現在開催中の琉球ガラス村での展示に
足を運んでくださるみなさま
本当にありがとうございます!

いつも応援してくれるみなさまに心から感謝しています
シェアも大歓迎です
詳細ページはこちらからご覧くださいね

******* ******* ******* *******
琉球ガラス村在廊予定日は
10/26午前,29, 31日 
11/1,4,5,7日
在廊時間帯詳細や、その他変更等ありましたらSNSにてアップいたします
******* ******* ******* *******
2021展示スケジュール

♢10月8日~11月7日まで延長となりました
糸満 琉球ガラス村
『Ryukyu Glass Life Shop内』
 Open 11:00~16:30(土日~17:00迄)
https://www.ryukyu-glass.co.jp/

♢11月9日~14日 沖縄市art gallery soranoe
https://soranoe.jp/