Hawaii YOGA trip 第三弾♡ | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

いよいよクライマックス!w
松田リヤのハワイヨガライフ



今回すごく楽しみにしていた、ハワイのサップヨガを牽引するヨガインストラクターshokoさんのプライベートレッスン&ナイトサップ



誰に気を使うことなくガッツリヨガをしたかった私は、プライベートレッスンを希望し予約をさせていただきました



ちょうどサンセットタイムだったこともあり、オレンジの夕日が真っ青な空を照らして、ピンク色に輝く雲が流れる最高のロケーションの中、しょうこさんの優しくパワーのある心地よいヴィンヤサで、心と体が最高潮に



呼吸の深まり方がとても自然で、大地とのつながりをもろに感じました



心地良い海風と、潮の香り、波の音、五感が研ぎ澄まされ、ハワイならではのエネルギーを感じながらのハワイパワー炸裂なサンセットヨガでした







そしてその次の日の夕方からは、アラモアナビーチにてナイトサップを予約!



だんだんと沈む太陽と共に、サップの上でヨガをするサップヨガのレッスンに参加



こちらもインストラクターはshokoさんです




私も今年はいわき初のサップヨガレッスンを開催したこともあり、本場ではどのようにレッスンが進められているのか、しかも夜ってどんな風にレッスンするんだろ!?という興味もあって、前日のパークヨガのように100パーセント優雅にヨガを!というよりは、勉強の気持ち半分の参加でした



やはり沢山の学びがあり、これを地元のいわきの自然でどう活かすかが課題です



昼に行うサップとは違い、幻想的な雰囲気の中のプチクルージングとヨガ



静かに自分と向き合ういい時間にもなりました



ちなみに!昼間のサップヨガはこんな感じですよ




素敵でしょ



カハラホテルにはプライベートビーチがあり、朝にSUPYOGAレッスンがあります



2名から開講なので、お友達や家族を誘っての参加をおすすめします!



この画像は、インスタグラムで雑誌YOLOさんに取り上げていただきました



ぜひチェックしてみて下さいね



 まだまだ載せたい画像がたくさんあるのですが、タイムリーにインスタグラムで紹介させて頂いておりますので、松田リヤのインスタグラムもぜひせびご覧下さい





それでは今日も、ステキな一日になりますように



riya.m