emmiyoga 2018アンバサダー♡ | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

{DC89A66C-6CBC-4A56-ADFF-AE718CA118CF}

お久しぶりになってしまいましたが皆さまこんにちは


突然ですが今日は松田の新しい活動の発表があります


私が兼ねてから愛用していましたヨガウェアブランドのemmiyoga 


なななんと…そのemmiyogaの2018年アンバサダーに…松田…就任いたしました


とっても嬉しいです!


emmiyogaは、都会的なシンプルお洒落な大人女子にピッタリのデザインで、色も品のあり、スタイルアップするようなデザインや機能性を兼ね備えています



昔から良く着用させて頂いていたのですが…まさかアンバサダーに任命して頂けるなんて



ヨガを始めて意識が高くなると、やっぱりウェアーにもこだわりが出てきますよね!



機能性はもちろん、着心地やデザインが良ければやる気もあがっちゃう!!



可愛いヨガウェアは着たいけど、何を選んでいいかわからないって方、一度emmiyogaをチェックしてみて下さい



これからも、emmiyogaを着て、皆さんとステキなヨガの時間を過ごせたら幸せです



これからどうぞ、宜しくお願いします



riya.m