MYFIRSTSTORYツアーファイナル!! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

めりーくりすますいぶ!!  



今日はクリスマスイブですね



皆さまいかがお過ごしですか?



私はと言いますと実は昨日23日、幕張メッセで行われたMYFIRSTSTORYさんのツアーファイナルのオーケストラに、フルートとして参加させて頂いておりました



音楽をやっているものとしては憧れのステージだったので、本当に感謝感激でございます



ロックバンドとオーケストラのコラボは、迫力があり優雅で美しく、新しい音楽のあり方を見たような気がします



そしてなんとマイファスのボーカルhiroさんのお兄様は、あのワンオクのボーカルtakaさん!ということは、森進一様と森昌子様のサラブレッド



どうりで美しい声と容姿



うっとりしちゃいますね



聴いたことがない方も、是非チェックしてみてくださいね!



みんなで撮った集合写真がこちら

{AC73B7A4-0B9F-4A6C-9E46-392611577597}

{69E4ADC7-8359-4A87-ABF6-278DF6B61F0E}

{68E87846-A402-404A-8AB0-75BC2E0D2119}

{0579C0D3-E9A5-4B69-B911-A097567C16F5}

{7735CB71-43D2-453C-B910-E38C04989EDD}

{BDC38740-BD0E-44E5-B87E-CE17EF25654D}



素敵な経験と出会いに、感謝いたします!!!



マイファス様、ツアーおつかれさまでした〜!



お越しくださいました皆様、ありがとうございました〜!!!



松田リヤInstagramはこちら



riya.m