チームラボとかヨガとかなんとか!! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

みなさまこんにちはゎーぃ♡LOVE

 

 

 いわき市は今日、やっと暑さが戻ってきたという感じでございます

 

 

ちょっと前なんかは、夜寝るときにには寒くて薄手の毛布を引っ張りだしてきたほど涼しい毎日でしたww

 

 

松田はといいますと、とても嬉しいことに毎日ヨガ三昧で、生徒様一人一人についての体のことを考え、どうすればもっと気持ちよく、どうすれば悩みが解消するかを研究する日々でございます♡

 

 

Roomは5名様までの少人数制、時間によってはお一人様のマンツーマンでのレッスンもあり、一人一人の個性やお悩みにじっくり向き合うことができます

 

 

東京では、大きいスタジオで、1レッスン15名〜30...いや、多いときには40名様が入る捨てジオでのレッスンが多かったため、こんな風に一人のにたいしての時間を取ることが出来なかったのが現状でした

 

 

なので私にとってもここでのレッスンはまだまだ卵くま

 

 

もっともっと研究し、ヨガを取り入れた日常、life + yoga を心に、このスタジオをいわき1HAPPYな空間にしていきたいと思っています!!www

 

 

みんな、付いてきてねくま♡♡♡

 

 

そういえば松田、お盆休みに弾丸で東京に行って参りました!

 

 

#teamlabjungle ってご存知ですか?

 

 

プロジェクトマッピングや光を使ったアートで、アトラクションがある訳でもないのに遊園地みたいに華やかで、ずっとジェットコースターに乗ってるみたい!

 

 

今、渋谷のヒカリエの周年の催しで #チームラボ のイベントを行っています

 

 

機会があればぜひ見てほしいものの一つぶたsei

 

 

幻想的な空間

 

 

こんな感じ!

 

 

 

{6E485476-DE4E-4B82-857C-82FC4C3F5591}

 

{83AD7600-6041-4212-B45A-F86F429E6414}

 

 

{07B855B0-1E17-4E4E-BAED-F379E41ADEFC}

 

 

{861108C4-0736-4AC4-BC2F-4F61BDB3F204}

 

 

{4C08C06D-6118-42A4-8C1E-B3D2E9AB35AA}

 

 

{5CB20311-2EF4-4819-8868-C8313D378D62}

 

 

{A7BF90F3-50DE-49C4-89AD-2B48806746D5}

 

 

{D645814C-85FD-4F4F-BA4D-738ED6187550}

 

 

{9BCDB53A-2965-4D0A-9D89-9DDA0479E885}

 

 

{1C396D7D-1422-4644-9D25-565CC90B90BF}

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいですが、きれいでしょ??sei

 

 

HAPPYなお休みを頂き、感謝感謝です♡

 

 

インドア派の方も楽しめるから、たまの休みはこんな過ごし方もおしゃれですよね

 

 

それでは今日も、キラキラの素敵な1日になりますように…ゎーぃ♡

 

 

スタジオのご予約はこちらっ

クービック予約システムから予約する

 

 

riya.m