りやよがでい | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

今日はリヤヨガdayでした



ビギナーの方が多かったので、太陽礼拝の中に入っているアサナを細かく分けて分析



分からないでポーズをとるより、何故そうなるのかわかりながらとった方が、より楽しいです



わたしはかなり細かくインストラクションする方なのですが、気合が入りすぎて後半30分は2ポーズをひたすら分析していましたみなさん付いてきてくれてありがとうw



ハードだっと思いますが、みなさま終わった後はうっすら汗をかきすっきりされていたのかなと思います



{95E3EB97-8C8A-4B09-A38C-04AD18D35AE4}

{FEFD59A8-FE26-451D-B64A-8D5C2164E8B7}



愛用ヨガマットは、犬好きにはたまらない可愛いワンコプリントのマットです



ヨガを続けるならお気に入りのヨガマットやヨガウェアを見つけると、さらにヨガが楽しくなりますよ〜



riya.m