リヤヨガinホテルフロンティアいわき | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

東京から引っ越してまだ3週間、さっそく皆さんにご報告があります!




いわき市内のホテル内のスペースをお借りしてヨガレッスンをさせて頂く事になりました

 



マットも用意して下さっているので手ぶらで大丈夫




早く皆さんと楽しい時間を過ごしたいし、ヨガしたいし、もう既にワクワクが止まらない松田!




第一回目は3/4(土曜日)10:30〜11:30




※2回目からは日曜日になります

3/12、3/26日曜日の朝10:30〜11:30決定‼︎

以降も隔週で日曜日に開催予定です




いわきに住んでいてヨガに興味はあるけどどこで初めていいかわからない、そんな方達のきっかけになれたらなと思っています




ぜひぜひお待ちしていますね





場所はいわき駅近くにありますホテルフロンティアいわきさん




スパも充実していて、エステや岩盤浴、大浴場やサウナも入っている贅沢なホテル




お近くの方、ヨガに興味がある方、少し体を動かしたい方、勇気を持って足を運んで頂けたら嬉しいです!




しかも1回1000円とかなりリーズナブルなので、効果を感じる為には出来れば続けてご参加していただければと思います!!




お待ちしています




{D1BF4CAA-A59B-47EA-A502-5582446019D4}



®️