guns n' roses!!! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

昨日は、さいたまスーパーアリーナにガンズの来日コンサートを見に行きました



四年前も来ていてその時も行ったのですが、まさかこんなに時間が空くとは思っていなかったので、待ちに待った‼︎来日です



ガンズをご存知ない方もいらっしゃると思うので簡単にご説明しますと…ヘビメタバンドの生きる伝説‼︎



音楽史の中で最も偉大なバンドの一つとも言われてるっ‼︎



例えばパンクではsexpistolsが有名でそれこそ伝説ですが、メンバーが亡くなったり解散したり事実上活動しているバンドってそんなに多くない中、ガンズアンドローゼズはおじさんになった今もなお、世界中でライブをし続けているの、ありがとう



ちょうど昭和45年くらいから後に生まれた方にすごくコアなファンが多いのかと



ライブ会場も、7割がおじさんwww



2割がロックなお姉様



そして1割くらいが、私を含め、全盛期での活動は見てはいないがヘビメタやパンクロックが好きな音楽好きの若者



まず会場に着いてやることと言ったら、グッズ売り場に向かう!でしょwww



私はラグランTシャツと、キャップと、タオルと、バンダナを買いました



とりあえずキャップを被りいざ参戦‼︎


{7233F1CC-F4A3-4200-A71B-2DF66F1AD1E4}



オープニングアクトは、日本のアイドルグループ??のbabymetal



初めて聞いたけど、とってもパワフルで可愛かったです



いざガンズが登場してからは…もはや興奮で覚えていませんw



とにかく最高にかっこよくて、全盛期と変わらない世界一のメタルサウンドを聴かせてくれました



アクセルが、四年前よりはちょっと痩せてたのでホッとしたのは秘密


※爆音注意ですw




さぁ、そして今から、ラスト月曜レッスン



昼間の生徒様とはこれが最後になるのかな…



オーラスは明日の21時で、all5レッスンは全て終了です



ほんとうに寂しい



けど、必ずまた会いましょうヨガをやめなければ必ずまた会えるねってみんなにも話してます



だから、最後は最後ではなく、また次に会う日までのまたねって事で



それでは今日もスタジオでお待ちしてます‼︎



®️