music | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

通勤の時間が長い方は、どのように時間を過ごされていますか?



私は音楽を聴きながら寝ているか、ボーッとしていますw



今日の旅のお供は…L'Arc-en-Ciel



もうなんつったって、死ぬほど好きです



hydeさんの声を聞いているとほんとに幸せになれる



ファン歴、18年w



ラルクと共に成長してきたと言っても過言ではございませんませんw



あっという間に都内に着いちゃうw



生まれ変わったら、hyde様のマイクになりたいwww



猛烈なファンっぷりを暴露しましたが、隠しきれないくらい好きですw



もちろんclassicやpunk、rock、jazz…なんでも聴きます



もともとは3歳からピアノを始めて、クラシックに触れ、j-popに触れ、ラルクを好きになり、hyde様がサックスを吹いているのに憧れて中学で吹奏楽をし、ひょんな事でフルートを始め、高校ではpunk musicにハマりバンドを始め、バンドではボーカルをし、モヒカン時代を経て、結局フルートの方で音大に進学し、6年間学ばせて頂き、そして現在ヨガのインストラクターをしている訳でありますw



もう音楽からは離れられない人生で、でも最近は活動出来ていなかった音楽



このブログを書きながら、改めて私には音楽が必要だと感じ、その感情を引き出してくれた音楽のように、私にも皆さんの心の中に閉じ込めてしまった感情、喜びや悲しみを、少しだけ解放するお手伝いが出来ればと思っています



なんだか真面目な話になってしまいましたが、これから更に進化し続けるリヤを、これからもどうぞ温かく見守って下さい



それでは、レッスン行ってまいります



Riya