ヘアカタの撮影♡ | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

今日はヘアカタログの撮影でした



なんと美容師さんは、高校の時の同級生のお姉さん



すごく明るい人で、こっちまで楽しくなってきちゃう~



明るくてナチュラルで独特の個性を放つ素敵な女性でした



{4BC396B7-7504-456E-9C19-B0DFA3A1AF40:01}



そして…



引越しの片付けしなくっちゃ



そうなんです



私ついに



引越すんです



都会のど真ん中に身を置いて早10年、ついに田舎へ引っ込みますw



とは言っても、今まで通り都内へは毎日通いレッスンは続けますが、プライベートでは少し自然に近くなる場所へ戻りたいと思います



やっぱり海が好き



海の側に居たい



自分の中ではかなり大きな決断でしたが、新しい場所がすごく楽しみでもあります



よーし



断捨離しよっ



Riya