・・・なんでしょうかねぇ?
実感ゎまったく沸かなくて困ってるんだけど
色々なニュースで
GW16連休に困惑
とかいうのを見たりしてワテクシも困惑気味w
だって私の周りにそんなのいないもんwwwww
むしろ、16連休とかなったら喜ぶ奴が多そうだ(*ノノ)
私ゎ元々貧乏だし~w
昔に比べれば節約なんてしてないから
逆に消費増えてるしwww
世の中が本当に不景気なのか(?!)
と、母さんと2人で首をかしげちゃうほどなのよね@@;;
・・・結論。
貧乏人ゎ不景気でもたくましく生きていられる(笑
だって不景気なんてそっちのけで
桜見物しまくって
遊び倒してますもんヽ( ̄ー ̄ )ノ
ここ最近遊びすぎて疲れが出たのか、
母さん頭痛がするって言ってたくせに
『ノビル採りにいく?』
とか言ってみたら
『頭痛治ったからいく(〃∇〃)』
とか言い出す始末wwww
これがノビルね@@
味はネギみたいな感じ。
正式名なんか知らんw
湯がいて酢味噌とかで食べるらしい。
左下に生えてるのゎクレソン@@
よくステーキとかに添えられてる少し苦味がある奴ね。
自生してるのは何故か苦味が少なくてサラダとかでもおいしい。
このように必死になって採ってたwwwwww
母ちゃんこういうの好きなんだよねぇw
きっと食糧危機とかになっても山の中でたくましく生き残りそうだよなwwwww
最後は芝桜の大群w
色合いが綺麗だから目の保養にwwwww
ROHANネタもあるんだけど
それゎまた今度w
不景気に負けずに
たくましく遊ぼうヽ( ̄ー ̄ )ノ




