9/3 22:00
寸前までPT編成やらなんやら何も決めてないワテクシ(ダメ人間)
きちんと時間前にGMからテルが来て慌てる(バガ
周りのみんなが必死にPT編成とかしてくれて
なんとか未実装地域に召喚ヽ( ´ー`)ノ
・・・何故かシルバ召喚のはずが
コラミレ召喚言われてるし@-@;;
シルバでかくて画面にきっちりはいんないし(´Д`)
でもボスの中ではきれいな顔立ちしてるなーって眺めてたり(’’
水面下で火力競争してたり(*/▽\*)
PT茶のこの一言にウケテタリwwwww
まぁ、残念ながら「目」でしたが
それでも楽しいひと時を過ごせましたヽ( ´ー`)ノ
・・・・と思ったら。
終わったあとに参加予定だったハズなニクたんからテルwwwwwwww
遅刻しすぎだろwwwwww
まぁ、おもろかったからいいけどさw
どうやら間違ってサブのほうでINしてたみたいですw
まぁ華ちゃんも素で翌日だよねー?ってテルしてきてたしね(´Д`)
どうやらワテクシの周りにゎ天然仲間多いみたいです(*/▽\*)
楽しかったね@-@
またみんなでやろうねヽ( ´ー`)ノ

