怠惰な一日。 | りある 時々 rohan

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()

暑すぎて体調もあまりよくないしぃ~ひきこもりでrohan三昧(ぇ

今週いっぱいは、のんびりな状態(と思う)



80後半レベルなのに何故かソロにハマッテルワテクシ。

狩に行く前のお決まりで





殺さないと狩いけないのよ(´Д`)

マーダー使えないレンジャィゎ存在価値ないもん。

ワテクシ基準で勝手にBOT認定システムあるのでBOTじゃないのに殺された( ̄-  ̄ )

・・・と、思う方はご一報下さい(ぇ


んで、狩



体調不良のため、時々寝ながら狩ってて死にそうなときもしばしば(寝ろよ)

まぁ、成長も何も使わずに1日20%あげてるワテクシって変かなぁと、流石に思ってきたところ・・・。




しっかりアイテムを売るときも、ちゃんと知り合いのGに収入があるように

チェック入れて売ってるワテクシw



でもたまにゎPTもしたいので

見かけたら誘って(ノ_<。)