今日の出来事
・職場で仲のいい友達が出来た(やめる直前なのにイマサラだが)
・職場のPCまたシステムダウンした
・職場の友達と途中まで一緒に帰った。
・職場で見事なスライディングして笑われた。
・父さんから電話があった。
どれをネタに書こうか悩んだので一応簡潔に(マテ
最近、休憩時間中に携帯片手にイロンナ人のブログを読むのが日課になってるワテクシ。
毎日れーかのブログ見て気になったときに帰ってきてから読み直したりもしてるんだが
今日は少し悩んだ。
何を悩んだのかというと・・・ネトゲの楽しみ方
自分なりに楽しめばイイや・・・って私は思うから
れーかは、れーかでいいと思うんだけど
そういう楽しみ方が出来ない人からするとものすごく不快な思いをするわけで。
楽しみ方がそれぞれだから、どれも正解で間違いって訳でもなくぅ・・・。
線引きや付き合い方が凄く難しいところだよなぁ・・・と
たまに物凄く悩む時がある(ぁ、今日は思考がネガティブだな)
考えすぎるとハゲチャウからここまでにしよう(*ノノ)
そういえば今日、上司に
「透瑚さんて快活そうに見えるけど根暗だよね( ・∇・)」
といわれましたーー;;
ぅ・・・ソノトオリデスヨ、ぇぇOrz
返す言葉もなく苦笑いしてごまかしたさ・・・( p_q)
わーーーーーんっ><
もぅ今日はお店おしまいっ( ̄-  ̄ )