おっぱいヽ( ´ー`)ノ | りある 時々 rohan

りある 時々 rohan

ネトゲしたいけど勉強もしたい…Orz
いろんな意味でたくさん挫折をしている近況を
思い出したように書き連ねてる場所。

最近はHPにもリンクしてたりします←()

PC30台、24時間稼動なセンターは、PCの為にガンガンエアコンついてる。

イロイロナモノカラ逃げる為に私が陣取るデスクはエアコンの通風孔の真下なので寒い。

(何から逃げてるかはrohanでテルして聞いてください(*ノノ)


でも外は暑い( ̄-  ̄ )


・・・というわけで、常時何かを羽織って、脱ぎ着しやすいようにしてるんだけど。


最近暑いからキャミ系が多いのね。

去年着ていたお気に入りのキャミを着てみたら・・・

(胸の辺りが)きつかったはずなのに余裕がある・・・Orz


「おっぱい、ちっちゃくなったね」


・・・ぅ、そうかも(ノ_<。)

唯一の自慢の場所がががが・・・とか思ってしょんぼりしながら出勤。


真面目に仕事してる最中に注意された。


「透瑚さん、その服装はちょっと・・・」


・・・どうやら谷間ゎよくないらしいwwww


自覚なしだったんだけど、限界に挑戦してたようだ(しかもイエローカード)


んー。

退場言い渡されなくて良かったような・・・カエレって言われたらそれはそれで楽だったような・・・。


とりあえずアレダ。


ちっちゃくなってもまだ大きい部類みたいでほっとした。


そんな1日(意味不明)



ちなみに22時から、またrohanでイベントがあるので

逝ってきますヽ( ´ー`)ノ