孤独に萎える叶崙の鼓動 | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

「ぼっち」は耐えられる?ブログネタ:「ぼっち」は耐えられる? 参加中
私は耐えられる
さて、はじめてのブログネタっすね~笑
今回はぼっちについてかな?



正直場合によるかなー
私は多分。
独りでもいきられるとは思う
これは社会においての考えね



でも、学校生活などおいては
辛い部分があると思うの
独りがすきだから、
なんて、アニメの見すぎ




実際は独りはすごく不安でどうしようもない虚無感に襲われる
大人だと、少しは乗り越えられる

でも、私達みたいな
餓鬼にはまだむり
直ぐに不穏な波に飲まれる




それは、私の一個人としての考えだから
納得出来ないのはわかります




でも、かなり矛盾するけども、
頼れる人がいることだけで幸せだと思うよ。☆-( ^-゚)v(ノ´▽`)ノ(^_-)☆
「ぼっち」は耐えられる?
  • 耐えられる
  • 耐えられない

気になる投票結果は!?