誰にも鳴けないこの遺憾の号哭 | 性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

性別不明ノーマルメント性別不明日記 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

おはこんばみーー。
えぇっと・・・唯那っていいます。
日々の出来事、私事、意味不明な(笑)記事を低確率で更新していきます
そのぉ。。。(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

久々だね♪
こんばんは



最近さ、やっぱり不安になるんだよね
昔とはさ、環境や私の事を分かってくれるのは誰もいないからさ





だから、なんだかんだ言って今は怖い
何を思われて何を言われているのか
どうしても、悪い方向に考えちゃうんだよね









あの人と今関わり持たないのも
部室にいかないのも
全部いま,,,

ごめんなさい
やっぱ分からんよな











あの人たちは好きだけど
苦手だ。





一昨日の夜
色々あったんだけど
やっぱりあいつも大変何だよな



助けてあげたいけどなんもできないんだよな
本当に私は役に立たない




一回あのことも
もう一度話したいんだよね、本当は
あれから
考えたけど、その後も私は信じられない















はぁー、行きたくないな
(・∀・)(°∀°)b